忍者ブログ
関西ラヴ。                
| Admin | Res |
<< 03  2024/04  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30    05 >>
[3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

**5月11日**

木原航太くん、17歳おめでとう!
岡村勇市朗くん、17歳おめでとう!


すみません、おめでとうございました!(堂々)
昨日の記事があまりにもあまりすぎて、オトモダチに
「取り急ぎすぎやろ(笑)」って言われました(笑)
だってせっかく当日にお祝いしてたんだもんー!

ほんとは、昨日の記事を編集しようと思ってたんだけど、
あれはあれでそのままおいとくことに。
臨場感あふれてるし☆(爆)
ちなみに、肝心のプレートが残念なことになってるのは
箱に入ってたケーキがとても繊細だったからです。(ポジティブ)

それはさておき。

関西の素敵な高校2年生2人のお祝いですねー!

木原くんを初めて知った時は、まだ13歳だったんですけど。
(って、誰の誕生日でも言ってるけど)
確か、
07年春のほんじゃにで
『この後ろのにこにこしてる子気になるー!』ってなって、
07年夏の松竹で
龍規との一発芸対決で大活躍の木原くんに『すげー!』ってなって、
UMPをがっしがっし踊る姿に『この子すごい・・・!』ってなって、
その1ヶ月後には、嵐ドームで

『木原かぁぁっこいいぃぃぃーーーー!!!』

ってなってました(笑)
人間って簡単だよね。(何が)

ちなみにこの頃は「木原」呼びでした。
クラスメイト感覚で★(黙って)
それが今や、あんな頼りがい満点(想像)の男子に!
あんな男子が17歳になっちゃったら
ますますカッコ良すぎてどうしようかと思いますが、
なんとか取り乱さずに見守ってゆけたらと思います!(ぐっ)


そして、岡村くんをいつちゃんと認識したのか
あんまり記憶にないんですけど。
たぶん、08年のあけおめ関ジュコンだった・・・と、思う。(おぼろげ)
でも、08年春のJUMPコンでワンダーランドトレインの
バックの選抜メンバーに入ってるのを見て
『岡村くん・・・!(驚)』
ってなった覚えがあるので、たぶんそのへん。
かわいいなーとは思ってたんですが、
08年夏に、エイトドームから松竹に戻ってきた岡村くんは
髪型がエライことになってて
『えええええあれ岡村くん・・・・!!???』
ってなった覚えが(爆)
岡村くんはいつでも素材勝負ですネ★(爆)(悪気はない)

それが、なんだか一気に美しく成長されたかと思うと
でもすっごいカワイイ笑顔で踊ってたり、
大喜利で非常にマニアックな一面も見せてくれたり(爆)、
長い手足でキレイなダンス見せてくれたり、
ほんと素敵な子に成長されて・・・!
この春は更に新たな一面を見せつけて下さいましたが(爆)、
そんな思いきっちゃう岡村くんもスゴイと思います。
17歳の岡村くんも、そんな不思議な魅力満載のままで輝いていて下さい☆

しかし、こんな2人がまったく同じ誕生日で
しかも今シンメっていうこともスゴイんですが、
でもわたしこの2人が絡んでるとこ見たことないんですけど(爆)
いえもちろん、単に見逃してるだけかもですが。
まぁ、木原くんも岡村くんも、自分から誰かに絡んでいく方じゃないけど。
木原くんに絡みに行く三嶋さんは山ほど見ましたが。
(いま関係ない)
いえ別に、ただそれだけのハナシですが。(・・・)


まーそんなこんなで遅くなりましたが、
ほんとにおめでとうございました!
わたしあんまりホールケーキでお祝い☆とかしないので
オトモダチと一緒にきゃっきゃとお祝いできて良かったです。
しかし、肝心のお誕生日記事が、
なんだかただの自分の思い出ヒストリーになってしまって申し訳ない限り。
わーわー。

ちょー個人的ながら、
ワタシも昨日で、何度目かの人生の節目を迎えたところで。
ほんとちょっとした節目ですけど。
あたしもあの子達に負けないようにしっかりしなきゃ!って思います。

って、キレイにまとめてみました。


じゃ!

拍手

PR
コンバンハー。
<R>です。

明日、ていうか今日はちょっと家を空けるもので、
拍手のお返事にだけ参りました。
拍手機能あると、ちょっとマメになるかもしれないワタシ(笑)
って、コメントなかったら一緒ですけど(笑)いやん。
いやでもほんとーに、はちぱちだけの皆様もほんとにありがとうございます!
日々感謝。大事大事。

ところで最近、拍手やメールで
新人くん達のことを時々ご質問いただくんですけども。
すみません、ゆーてもワタシもそれほど知らないので(笑)
それほどどころか、知ってる情報量は皆様と全く一緒ですので!(笑)
いえもちろん、あたしがわかる範囲でならお答えしますので
全然聞いていただいて構わないんですけども。
わからないことも多いのでゴメンナサイ、と、先に謝っておきます(笑)
あたしだって、桂くん以外の子の名前を知りたいですよぅ!(笑)


じゃ!

拍手

こんばんはー。
とりあえず<R>です。

なかなか感想の続きに手をつけられてないので、
ひとまず拍手のお返事に参りました。
遅くなっちゃった皆様申し訳ないです。(一礼)

ところで、ようやくJ学園の2話を見ました。
いやもう、新垣くんの癒しオーラにきゅんきゅんしすぎて
癒されるどころじゃなかったヨ!(矛盾)
小瀧を『ん?』ってカンジで見守る新垣くんが
かわゆすぎてかわゆすぎて眼福。
演技がアレでもコレでもそんなのどうでもいいです!
竹本くんも非常にかわゆらしかった☆
竹本くんはもうもう、アホの子満開な演技が実に自然で!(爆)
え、竹本くんってあんな子だよね?(真顔)
もーーほんとに、WESTのちびっこコンビやばいなまじで!

そして、どうやら我らが(誰)三嶋さん登場の3話がいよいよ来週で。
でもHP見る限り、どうも三嶋さんは他校の対戦相手的なカンジなんかな。
いやちょっと待ってよ、三嶋さんが重岡くんに負けるとか
素でありえないと思うんですけど!(主張)
どんな展開なのかめちゃめちゃ楽しみです。
うふふふふ。



ということで。

拍手

おつかれさまでしたぁぁぁぁ!
ああああ本当に疲れました。
なんで出てるワケでもないこっちが勝手に疲れるのか。
と、毎回コンサートのたびに思います。
出てる人達に申し訳ない(笑)

でもでもキスマイ楽しかったーーー!
そりゃ横ソロのことを考えたら、出番も見せ場も少ないけど。
でもやっぱり、元気に頑張ってる人たちを見るのは楽しいわぁ。
うふふえへへ。

今日の見学さんは、
1部。古謝・朝田くん・仁田くん。
2部。小瀧・新垣くん。

でした。
朝田くんのピンクパーカーがめちゃめちゃ可愛かったことと、
新垣くんが明らかに台に乗ってたことは覚えている。
小瀧新垣の身長差なさすぎてびっくりした(笑)


ということで、とりあえず書けるだけ書いてみます。

拍手

キスマイ参加された皆様お疲れさまでしたー!
明日もあるので、とりあえず少しだけ。

あたしの記憶が間違ってなければ、
ほぼ立ち位置固定でファンサ曲ナシだったコンサートは
08年1月の滝つコン以来だよね。
出演メンバーは、
リトギャン・ビッギャン・ジュニボ・ちびっこ、だけだった・・・ハズ。
とか言いつつ、そのメンバーが全員いたのかどうかは、
さすがにあの構成では把握しきれません。
おおおおお。
今日は2回とも同じサイドだったので、
見れた子が非常に偏っちゃってせつない。しゅーん。

あと、見学に
1部。大智・濱田・桐山・中間
2部。千崎・流星・将也・平野
が、来てたみたいです。
あんまり見学者に注意を払う方じゃないので
ちゃんと確認はしてないんですが。

1部MCに4人が出てきて、3人のメッセージは紹介されたものの、
大智が、オレのメッセージだけ貼られてない!って大層お怒りでした。
そんな大智のメッセは、2部でコッソリ貼られてました(笑)
やっぱり貼り忘れ?
だからって今貼らんでも・・・、と思った2部(笑)


以下ただのメモ。
ほんとにただのメモ。

拍手

CALENDAR
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
PROFILE
<R>。
関西在住社会人。
細々と関西を愛でてます。

HPはコチラ→「いえ。」
RECENT COMMENTS
[05/16 Backlinks]
[05/22 いっち]
[04/21 あっちゃん]
[03/06 ママ]
[01/18 miho]
RECENT TRACKBACK
MAIL FORM
RETRIEVAL
COUNTER

Powered by Ninja Blog    Heart font by カワイイダケジャ    Template by Temp* factory
Copyright (c)しあわせのさかな。 All Rights Reserved.


忍者ブログ [PR]